RE-COLLECTION 01【展示受注会開催】

⻑くブランドを運営していくなかで、1シーズンで消化するのではなく、もっと⻑く愛してもらえるシューズづくりを、シーズンにとらわれない形をと模索し続けてきました。

そして、新しいものをたくさん生み出すのではなく、今まで作ってきたものをよりよくアップデー トすることも一つの形だという考えに辿りつきました。

まずは2015年に発表した撥水加工レザーを使用したレースアップブーツ「NOA」をリデザインしました。今回のアップデートでは、今までたくさんの方にご愛用いただいている姫路のタンナーがつくるオリジナルのガラスレザーに加えて、スムース革を使用した3色が新たに登場します。

新作も作りました。今履きたい、ずっと履きたい、をテーマにデザインしたメリージ ェーンタイプのフラットシューズです。

展示会場ではNOAと新作の発表に加えて、ローファーABIGAILやヒールローファーHANNAHもご購入、ご予約いただけます。

今まで以上に「フォルムが美しく、履きやすい靴」を追求したコレクションとなっております。ぜひ会場にてお試しいただけますと幸いです。

RE-COLLECTION 01
11/8(水)9(木)10(金)11(土)
11:00-18:00

at SO1 gallery
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-14-15

11日はご予約なしで来場いただけますが、8日〜10日はアポイント制となります。下記リンクよりご予約ください。

展示受注会ご予約ページ

Search