【お知らせ】足型計測にご協力いただける方を募集します。


これまで「靴」に向けていた目線を「足」へ向け、より深く双方を理解した靴づくりに取り組むために、足型を採り、足長や足囲などを計測する足型計測を始めました。
 
計測を通して、常に目標に掲げている「美しく、履きやすい靴」を追求しSellenatelaに生かすだけでなく、今後さまざまな形でアウトプットをしていく予定です。
 
たくさんの足型を研究したいのですが、まずはいつもSellenatelaをご愛用いただいている皆さまにお知らせをし、ここで募集をさせていただきます。まずは100名ほどの計測を目標に進めています。
 
ご興味のある方はぜひご応募お願い致します。
 
Sellenatela デザイナー  榎本郁栄
 
 
【足型計測について】
足型計測はHALLで行います。
 
下記リンクよりお一人またはグループでご予約いただけます。グループの場合は代表の方が予約をし、shop@sellenatela.comまで希望人数をお知らせください。(予約枠の調整が必要なため、複数名での計測を希望の際は必ずご連絡お願いします。)
 
計測では、足についてのお悩みや今まで履いていただいているSellenatelaの靴についてヒアリングを行い、足型を採り、足長、足幅、足囲、足高などを計測し足のカルテ(ペドカルテ)を作成します。計測した数値は計測カードに記載しお渡しします。
 
また、ご希望の方10名様には、足型から作図をして導き出す踵幅や内外ふまず長、指の角度などの数値を記載した綿密なペドカルテをPDF化したものと、足についての考察、合う靴の形などのコメントをメールにてお送りします。こちらは、計測後1ヶ月程度お時間をいただきます。
 
足型計測にご協力いただきました皆さまには、計測後3ヶ月間ご使用いただける特別クーポンをプレゼントいたします。

皆さまのご応募、お待ちしております!
 
 
アポイントは下記リンクよりお願いします。
https://airrsv.net/hallbysellenaltela/calendar

Search